S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

プロフィール

慶祐

Author:慶祐
明日から本気だす

とりあえず自己紹介

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



なんか 

上半身に蕁麻疹が出たわけだが

理由は分からない

昨日の授業中にいきなり痒くなった

とりあえず今日は午前中で早退

薬貰ったけど大丈夫かな

痒みは収まらん

さて 

前の記事に述べた、一人の人の話

これは、ネットで僕の本名をさらし、暴言を書く

それだけに収まれば良い物を、担任に対しても書く

という訳で、改善の余地が無いと判断すれば

「名誉毀損」と「侮辱」の罪で、民事告訴しようと検討中

うちの学校は、三年間クラス替えが無い

そんな環境の中、このような自己中心的な人とは三年間やって行けそうに無いと判断

悪くて停学

良くて進路変更を望みたい

授業の妨害という点でも迷惑している

昔の自分を引っ張り出せば、そんな事いえた物ではないが・・・

しかし、それは義務教育期間

今は、自分で選んだ学校にお金を払って勉強しに来ている

自分としては、今までの親への感謝と

自分の夢への進路として通っている

それを邪魔されたくない

それに、俺がここで退く訳にはいかない気がする

HR委員とかじゃなく、一個人として

法廷でも戦うよ

負けたくない

負けられない

後日、担任と話し合い

今後の方針が決まればこの件について報告します



準備のためのコピーを、まとめるとします

衝動 

ダンスってカッコイイね

視覚的にもいいし

心に響くものがある

踊れないけど

今日 

今日は農クの全国大会が佐賀であった

視察ということで、公欠とって行きました

内容は、食品に関しては米粉を使ったものが多く

環境の区分には、嵩張ったものが少なかった

今回、京都の高校のノシバのプロジェクトが良かった

 

一瞬揺れた

自信だとすれば震度1~2程度

2も無いな

昨日 

どるやすとソラリアで開かれていた、アクアリウムフェアへいった

大小さまざまな水槽の中に、これまた世界中の魚達が州べつに分けられて展示されている

以前、説明会で話した先生や、学生の方も居た

無論、挨拶はしました



その後は、コアいって、ビブレいって、ラウンド1いった

ラウンド1では、カラオケから遊び始めた

その後は、バッティングしたり、太鼓の達人したり

色々と楽しめた

帰りに、受付でクレーンゲームとメダルゲームの体験券を貰った

クレーンは失敗に終わり、メダルは十分楽しめた

元手40枚にしちゃ頑張った

金メダルで、40枚と2枚貰ったし

いやぁ、充実した一日だったよ

どるやすに感謝><

今までやってなかったツケ 

さっき、カテゴリ分けが終わった

マジで面倒すぎるだろJK

気づいたらいつの間にか130記事超えてやがるし

肩凝ったわ



そんなことより明日は「アクアリウムフェア2008」が二日目を迎える

初日(今日)は忘れてた

明日は10時開催

どるやすと8時50分ごろ駅に集合する

まぁ、アクアリウムフェアが長くなるだろう

たくさんのメーカーが来るらしいし

サンプルたくさんもらえる><

去年はステッカーとか貰った><

ダブり大杉て吹いたけどね

今年も楽しみにしてた

この、アクアリウムフェアは俺の行きたい専門学校が、プロジェクトの一環として

海洋ワールドの生徒がやってるって、ドルフィンの人に聞いた

その人も来るとかこないとか

あったら挨拶くらいしないとね

さぁ、明日が楽しみ、ミンダス文明だ

風呂はいろ

あぶぁぶぁぶぁぶぁー 

いやっほう

ベット買って貰った

折りたたみ、六段リクライニング

9990円

良い買い物

 

うにくろで服買った

袖無しのパーカー(黒)と紫の七分丈

後、紫基調のチェックのシャツ

暖かいかな

とりあえず明日着てみよ

何したいんだろ 

今、自分は何をしたいんだろう

パソコンしても熱が入らない

ゲームしてもすぐに飽きる

何がしたいんだろう

好きな人は・・・

自分はどうしようもない

ほんと、夢は定まっても

目先が定まってない

目先の欲すら見えない

いいのやら悪いのやら

でも、生に喜びが無いって終わってるな

やる気が無いから動かない

やる気が出ても腰が重い

逃げてばっかだね

勉強とかから

なんだろう、人生

悩んだこともあった

笑ったり、泣いたり

色々ある

それを今すべてここで終わらせる

なんて、かっこつけたことは言わない

だって、孫の顔見ずに死にとうないわい

結婚とか出来ないかもだから見れるわけ無いか

魅力が無いなら、磨くしかないかな

俺には、不屈の腐心がある

性根が腐ってりゃ何も怖く無いぜ

どんな壁にもぶつかってやる

でも、運命は避けたい

それじゃ、レールの敷かれた人生だね

壁を壊すときに言ってやりたいよ

そこどけ、運命。俺が通る。



夢がかなったら、今まで馬鹿にしてきた奴、ショーで喜ばせて見返してやんよ

日本一の調教師になって見返してやんよ

世界に羽ばたいてやんよ

でも、畳の上で死にたい

和の心は捨てたくない

そして、友情を求むる心も捨てたくない

誰とでも仲良くなれるのが一番だけど、避ける

そんな人生でもいいかな

必要な人と付き合って、遊んで

そういうのでもいいのかな

嫌いだった中学校

今は好きになった


学校って楽しいな

今まで関わった人、ありがとう

これからもよろしくお願いします

明日から 

試験開始

かく言う自分は一切勉強して無い

いい加減しなきゃかな

間に合わないと分かってても

今期、ちっと眠りすぎたけど出来るものは多かった

それなりにやってれば赤点を取らないと思ってる

まぁ、農情は強みだよ

パソコン使うなら100に近い点数が出せそうだし

問題は現社

憲法とか覚えてねぇよ

いみわかんねぇよ

こうなったら穴埋めは、合う言葉を埋めていくか

音楽聞き終わったら勉強しよっと・・・

やる気になればいいけど

うーん 

最近よくでる

は☆な☆ぢ

マゾヒストじゃない 

怒られてまで行きたがらない

昨日まで病人だった奴に

五分で支度して車に乗れ

それはなんでも無理な話だ

シャワーだって浴びれてない

その事を言えば

早くから起こしてただろう

等という

過ぎたことを言われても無理がある

行きたくても、自分から諦めたのに

課題だってあったし

遊ぶ他に、やらなきゃいけないことは山ほどある

また、頭がいたくなってきた

髪型 

20081001213152
不細工な顔はご勘弁を

一応、このような形になりました

右側は癖があるので、左側を残す形に
| HOME |

