S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09

プロフィール

慶祐

Author:慶祐
明日から本気だす

とりあえず自己紹介

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おやぢと 

親父と買い物ちゅう

親父はシグルイの11巻を発見

俺はレインボウが見つからず

最終試合 

サッカー部の部員が3ケツをしました

一番権力がある先生に見つかりました

怒られました

部がヤバイ←いまここ

練習試合も今後ないみたい

団員 

体育祭

団員ではないけど、太鼓を叩くことになった
サッカー部の俺が

今はホイッスルでタイミングをつかむ練習

太鼓は実際に叩かなきゃ

練習でも叩きたいな

話は変わるけど

農業クラブ全国大会の視察で推薦された

今年は佐賀であるらしい

ひさしぶりに 

いやぁー…

期間が空いたね

足を痛めた後

通院してたんだ

それも明日で終わり

あぁー… 

下半身がヒリヒリする

スライディングしたっけかな…

ボール 

20080824194835
今日買ったボール

本当はトータル90が欲しかった

無かったけど

とりあえずがんばんべ

肝心なこと 

家にはサッカーボールがない

あるのはあるが、4号

小さいとしか言いようがない

だから、5号を買った

メーカーはNIKE

二番目にお気に入りのメーカー

一番はPUMA

なんでって?

赤いユニフォームのメーカーだから

最初のグローブだから

エナメル持ってるから

安易な理由でも良いと思う

明日から自主練だ

がんばろ

 

ゼビオいこうかな

デポいこうかな

迷うな

スパイクの紐とサブユニフォームのソックス買わなきゃだ

序でにグローブとスパイクと練習着をみる

どっちにいこうかな

ウイイレほしいな

お疲れスパイク 

20080823220253
別に捨てるわけじゃないよ

今日の試合、足元から支えてくれてありがとう

負けたけど…

常葉に

4-1で

いい加減勝ちてえよ…

ここで諦めたら先輩に示しがつかない

明日は先輩がくる

試合を見に来る

良いとこ見せなきゃ

勝たなきゃ

部屋の明かり 

20080821004705
明かりはテレビと水槽の蛍光灯

眠たい

寝よう

宿題終わってないや

合同練習 

思ってたより楽しかった

他校のキーパーとの交流もできたし

紅白戦は負けたけどね

合同練習 

今日は武蔵と合同練習

地獄だね

アド変した 

昨夜、いきなり奴からめーるがきた

だからアド変した

あどは

skyly@auのあど

椎名林檎をききながら 

20080818172116
天井を眺める無駄な時間

べんきょうすればいいのに

しゅくだいすればいいのに

でもしない

あとでする

あしたする

自分を苦しめる魔法の言葉

ひまだ

なにか漫画でも読むかな

そうだ

本棚を確認してみよう

きっとなにか見つかる

BOOK・OFFで

後でいこう

親が帰ってきたら出掛けよう

落ち着け 

落ち着け俺

落ち着け

COOLになるんだ

誰かのせいだ

今日は 

20080817110712
部活がオフ

暇になった午後

映画の後は欠かさないこと 

20080816232135
それはパンフレットを買うこと

前回の新劇場版ヱヴァンゲリヲン:序でも買った

枕元においてある

一緒に買ったのはサキエルのステッカー

300円だったかな

今回のキーホルダーは600円

開けはしない

今終わった 

やっぱね

濃い

押井守監督の世界は素晴らしいとしか言いようがない

エンジン音とか腹にくる重さ

人の書き方も攻殻機動隊に似ててね

好きだよ

あの書き方は

後20分 

20080816173236
後20分でスカイクロラ上映開始

カーナビ 

カーナビ駆使して時間短縮

もちろん、ナビはむし

かれこれ一時間は短縮化

 

猿懸のニアピンやべぇ峠

全体 

20080814183741
やっと撮れた全体像

さくらじま 

20080814182824
ちょっとちかくから

今から水族館観る

めいぶつ 

20080814174231
鹿児島っつったらこれは撮りたい

じょーきや 

20080814173919
20080814173917
いま、かすたどんかった

一応 

20080814161709
一応桜島です

間近で観る迫力は無かった

黒豚コロッケウマウマ

鹿児島まで旅行 

20080814161312
いまここ

桜島SA

読書感想文 

20080813120225
昨日買った小説

夏目漱石の「こころ」と太宰治の「人間失格」

人間失格は前々から興味があったもの

こころは兄にすすめられたもの

因みにどちらも期間限定の表紙絵

デスノと同じ絵

マイカラー 

直訳すれば自分色

自分色とは何だろう

一番似合う色か

気分か

自分の特徴(特色)か

それはまだ見当たらない

色探しはまだ続くだろうか

この記事に意味はない

つまり透明

新カモフラゲット 

20080811120042
死体カモゲット

着々とコンプリートしていってる
| HOME | NEXT

