S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

プロフィール

慶祐

Author:慶祐
明日から本気だす

とりあえず自己紹介

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



放課後 

惚気内容満載だZE!

勇気があるなら読んでみ

君は、腹の虫の居所が悪くなるだろうwww

▼... Read more ≫

そして今は… 

先に「この前のはなし」を読むことをおすすめします


一部かきかえがありす
ご了承下さい
▼... Read more ≫

このまえのはなし 

元カノと付き合ってた時のはなし

今はもう関係ない

別れ際に話した
「これから立ち直すのはたぶん無理」って

やっぱり無理だった

30分しないうちに別れた

馬術部の先輩に打ち明けた

スッキリした

今、気になる人に相談した

明るく歩める気がした

これからなんて、わからないけど

前みなきゃだめだから、だから歩く





歩く、僕には足がある

タイトルなし 

ふられたwwwwwwwww

ふく 

今日は久しぶりにジーパンを買った

前からほしかった、ベルトを2本通す奴だ

まだ履いてないけど、その内履きます

学校 

今、学校

課外が終わったばかり

英語の教師嫌い

| HOME |

