S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2008/05 »06

プロフィール

慶祐

Author:慶祐
明日から本気だす

とりあえず自己紹介

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



昨日から 

昨日から、近所の公園(池の周囲2.2km)をランニングし始めた

大体12分位で一周出来る

ランニングの後は筋トレ

これからも毎日続ける予定

痛かった 

昨日は雨の降るなかの試合だった

楽しみだったB試合

バックパスを拾われ、失点

倒れる方向が違い、失点

他、2失点


スライディングで止めに入ったが、辺りどころが悪く、久しぶりの痛み

男性のみの痛み

痛かったorz

それでも立ち上がって、弾いたボールを拾いに行く

拾わなきゃ失点

痛いけど負けない

試合は負けた

自分にも負けた

キーパーの先輩が言った

「キーパーは怪我する職業」

間違ったことは言ってない

正論だ

今の自分は弱い

まだ伸ばせる

時間がある

三年ある

頑張る

負けたくないから頑張る

勝ち負けじゃないかも知れない

でも、自分の恐怖心に勝つために頑張る

これから三年間、頑張る

マネージャーが見てるし

見てるって?

うん、彼女

財布落とした 

うん、財布落とした

初めて警察へ

調書を二枚かいた




財布は帰ってきた


ちゃんと仕事してるんだな







もう、世話にはなりたくない

楽しかった 

時間がたつのは早いね

彼女と3時からデートですた

4時間、あっという間だった

彼女は別れ際に、寂しくて泣いたらしい

守らなきゃだ

モンハン売ったwww 

そんで、懐かしいゲーム

ヴァンテージマスターを買った

約13年前に兄貴とやっていた、パソコンゲームだ

それが、PSPで発売

いまは必死でプレイ厨

試合結果 

不甲斐ない
5対0で負けた


飛びたいのに飛べない
悔しい

サッカー 

昨日も試合だった。
出たのは後半残り五分だけどw
試合のあとは、対戦校と合同練習。
内容は、ミニゲームとPKだった。
ミニゲームでは、パスミスで一点獲得。
PKでは、うまい人の球は半分止めた。
初心者にはサイドに打たれて、止めれなかったorz
練習後は、自転車がパンクしたのであるくはめに…
まぁ、クールダウンと思えば…

夜は、ゼビオで買い物
買ったのは、エナメルバックと、靴下と、スパイクと、レガース。
後、要るものはキーパー用の練習着ともう一つ、試合用のキーパーグローブ。
でも、それはまた今度。
取り敢えず、三年間続けるつもりです。

試合結果 

失点1

最後の最後に取られた


悔しい
| HOME |

