S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

慶祐

Author:慶祐
明日から本気だす

とりあえず自己紹介

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



さて 

前の記事に述べた、一人の人の話

これは、ネットで僕の本名をさらし、暴言を書く

それだけに収まれば良い物を、担任に対しても書く

という訳で、改善の余地が無いと判断すれば

「名誉毀損」と「侮辱」の罪で、民事告訴しようと検討中

うちの学校は、三年間クラス替えが無い

そんな環境の中、このような自己中心的な人とは三年間やって行けそうに無いと判断

悪くて停学

良くて進路変更を望みたい

授業の妨害という点でも迷惑している

昔の自分を引っ張り出せば、そんな事いえた物ではないが・・・

しかし、それは義務教育期間

今は、自分で選んだ学校にお金を払って勉強しに来ている

自分としては、今までの親への感謝と

自分の夢への進路として通っている

それを邪魔されたくない

それに、俺がここで退く訳にはいかない気がする

HR委員とかじゃなく、一個人として

法廷でも戦うよ

負けたくない

負けられない

後日、担任と話し合い

今後の方針が決まればこの件について報告します



準備のためのコピーを、まとめるとします


今日 

今日は農クの全国大会が佐賀であった

視察ということで、公欠とって行きました

内容は、食品に関しては米粉を使ったものが多く

環境の区分には、嵩張ったものが少なかった

今回、京都の高校のノシバのプロジェクトが良かった

明日から 

試験開始

かく言う自分は一切勉強して無い

いい加減しなきゃかな

間に合わないと分かってても

今期、ちっと眠りすぎたけど出来るものは多かった

それなりにやってれば赤点を取らないと思ってる

まぁ、農情は強みだよ

パソコン使うなら100に近い点数が出せそうだし

問題は現社

憲法とか覚えてねぇよ

いみわかんねぇよ

こうなったら穴埋めは、合う言葉を埋めていくか

音楽聞き終わったら勉強しよっと・・・

やる気になればいいけど

体育祭 

緊張しすぎて寝れない><

とかじゃなくて、今までパソコンでまとめblog歩き

六時おきなのに

話は変わるけど

彼女いない

居るわけない

居たらすごいな

今は良いや

サッカーがあるし

今日は幼馴染みと

サッカーした

いや、楽しいね

この前買ったボール死んだけど

空気入れるところが傷つき

エア漏れ

なんてこったい/(^O^)\

蹴られずに終了とかもうね…

置物になっちんちん(お笑い的な意味で

団員 

体育祭

団員ではないけど、太鼓を叩くことになった
サッカー部の俺が

今はホイッスルでタイミングをつかむ練習

太鼓は実際に叩かなきゃ

練習でも叩きたいな

話は変わるけど

農業クラブ全国大会の視察で推薦された

今年は佐賀であるらしい
| HOME | NEXT

