S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

慶祐

Author:慶祐
明日から本気だす

とりあえず自己紹介

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大切な 

一人、大切な友人をなくした

死んだとかじゃなくて、生き方

お互いの理解で

お互いの同意で

喧嘩とかじゃなく

それぞれの道を歩き始めた

良し悪しはともかく



けど、忘れはしない

どうしてもダメなときは頼って来いといった

背中が広いわけじゃないけど

心が広いわけでも・・・

けど、話だけは聞いてやる

引っかかったもの全部吐き出させてやる

楽にしてやるくらいなら。って




楽しかった思い出、簡単に壊れるものかな




久しぶりに 

中学校へ行きました

昨日ですが

用件は、Tの編入について

最近学校に行けて無いそうで

理由は、学校の授業スピードがあわない

今年結婚した、Tの元担任と話し合いました

いろいろと、編入についてのこと

今の現状

僕の学校生活

などなど、一時間くらい話したでしょうか

彼自身、少しは心の中が軽くなったみたいでよかった



悩んだときは出身校へ、元担任へ

これは、お伝えすべき言葉

読んでるかは分からないけどね

指南 

どるやすの指南により、髪型は大体決まってきた

さすがどるやす、憧れなんだぜ

前髪はアシンメトリーでごー

今、カット時の注文するときのお言葉も届いたんだぜ><

サイファなら、いかしてくれるはずだ><

おいちゃん30日は楽しみなんだぜ><

生まれ変わってやら

みてろ、世の俺を馬鹿にしてた女の人たち

見返してくれるわ

って、言ってみたいもんだね

無理と思うが

よし、30日は「笑う犬」も放送されるんだ

観るぞ



どるやすへ

マジで感謝なんだぜ><

かれこれ 

かれこれ、三年前の話でしょうか

そう、中一のとき

色々な友達が出来た

幼稚園のときの友達とも再会した

色々な思い出が出来るんだね

この短い間に、新しい思い出が出来る

例えば、高校になって苦手だった球技、サッカー

しかも部活として始める

そして、サッカー部で他校との試合のときに、中学のときの友達や後輩と一騎打ち

まだ力量が低いので、負けてばっかりだけど

いつか勝てると思ってる

気持ちの問題だよね

よし、がんばろ



ダッシュのためにも生きてやる

頑張ったんだからさ

あのさ 

今、学校や部活では迷惑かけたくないから切り替えてる

でも、家にいるときは待ち受けばっか眺めてる

ダッシュのドアップだから

そういえば言ってなかったね

ダッシュの本当の名前

使いっパシリ2号´

日ごろダッシュと呼んでいるのは、通称

「´」この部分を名前として呼んでいた

ちなみに、今のケータイアドレス

「tukaippasiri2nddash」も、ダッシュの名前から来ている

忘れたくないから

存在を消したくないから

ずるずる引きずるダメな人間

弱い人間

なんて言われても仕方ないか

女は切り替えても、ダッシュは切り替えれない

過ごした年月が違うんだよ

年月が

13歳

幼稚園からずっと一緒

思い出がたくさん出来た

忘れたくない思い出の水

いつか、決壊するんかな・・・


▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

