S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

慶祐

Author:慶祐
明日から本気だす

とりあえず自己紹介

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やばい 

サイファに着ていく服が無い

ジャケットでごまかすか

髪cut 

さて、八時から散髪な訳だが

雨が降ってるわけだが

チャリに乗れないわけだが

寒いわけだが

とりあえず頑張りまっす

久しぶりにAC4Aしたわい

どうしたもんか 

試験近い

勉強しない

保険の課題

終わんない



いいか

RADの有心論

PVはMADだけど

こういう絵は好き

やぁ 

ずいぶんと更新があいたね

ネタが無かった

いや、サボったといおう

携帯だと、分類訳が面倒だしなぁ・・・



今日は、買い物についていった

まぁ、自分にも目的があって行ったわけだが

目的とは、靴

靴つってもブーツ

今のハイカットじゃ、柄がジャケットに合わんけんね

081123_1625~02

081123_1625~01

暗いけん見難いけど

一応サイズは27cm

意外と大きくて入った

サイズは28が基本なんだが・・・

これで冬もお出かけDA!



今年のクリスマスも一人

手探り 

兄貴のZEN

操作方法はほぼ手探り

常に危険との隣り合わせ

リッピングの意味も分からなかった

ウィキって正解だった

とりあえず、無事に

RADWINPS2~発展途上~

入れることが出来ました
| HOME | NEXT

