S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

慶祐

Author:慶祐
明日から本気だす

とりあえず自己紹介

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 


focjqfn42.jpg

大切な 

一人、大切な友人をなくした

死んだとかじゃなくて、生き方

お互いの理解で

お互いの同意で

喧嘩とかじゃなく

それぞれの道を歩き始めた

良し悪しはともかく



けど、忘れはしない

どうしてもダメなときは頼って来いといった

背中が広いわけじゃないけど

心が広いわけでも・・・

けど、話だけは聞いてやる

引っかかったもの全部吐き出させてやる

楽にしてやるくらいなら。って




楽しかった思い出、簡単に壊れるものかな



腑に落ちない終わり方 

今日は選挙がありました

自分は壇上ではなく、下に居ました

立候補できなかったから

まぁ、自分のミスもあり先生のミスもあり

来年頑張るよ

今年は広報としてやれればいいと思う

農ク委員立候補 

農業クラブ委員副会長に立候補を決意しました

立候補にあたり、目標と動機についてまとめねば

目標:生徒や、地域の人に農クを理解してもらう

なぜ、生徒会ではなく農クを選んだのか

農業高校ならではの委員なので

農クの副委員に立候補したきっかけ

専門科の先生からやって見ないかと誘われた。そして、自分の中でも興味があったから。


こんなもので、何とか、説明せねば

やばい 

サイファに着ていく服が無い

ジャケットでごまかすか
| HOME | NEXT

